2歳誕生日
0

子供と成長とスナップ

あっという間の2年間

激動のコロナということもあって、本当に毎日が一瞬で過ぎ去っていきましたが
子供の記録だけはしっかり残そうと取り組んできました。
といっても基本他の方には会いづらい環境でしたので、自分の子供だけになりますが。。。
思い立ったらスマホでもカメラでも撮るのですが
この日は特別な日だったので、ちょっと派手にしようと。

Happy Birthday

そう!この日は誕生日!
気づけば一人で立てるようになり、靴も履ける年頃になりました。
成長とはなんとも嬉しく、そして儚さと隣り合わせだななんて考えながら撮りました。
せっかくなので0歳と1歳の頃の写真も載せておきますね。


大好きなお花と一緒に

上に男の子もいますが、やはり同じ環境で育っても
好きなものって違ってきますよね。
すっかり女の子らしく、ピンクと花が大好きな子に育ちました。
なのでバック紙もド派手なピンクの花に!!

ママと一緒が好き

お兄ちゃんのおもちゃが良く見えたり、ママの持ち物が気になったり。
本当にいろんなものに興味が出ると同時に「一緒」というのがキーになる時期ですよね。
この日はプレゼントでもらった靴を撮ろうと思ったのですがご機嫌ななめに。。。
なので先にママのパンプスで気分を持ち直してもらいました!

2歳と靴

最後はフラワーシャワーで楽しく

靴を履いたり踊ったりと頑張ってくれたので
最後は楽しく手作りのフラワーシャワー(折り紙)でしめくくりました!
ママお手製フラシャはめちゃくちゃ喜んでくれました!

2歳横

たくさんの記念を残してあげたい

時期的にもまだまだ気軽に写真は撮れないのですが
今後はいろんな子供達の笑顔も撮影して、記念に残してあげたいですね〜。
それまでまずは、我が子をバシバシ撮ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。