sonyプロ登録
0

ソニープロ登録の合否結果でました。

撮影中に電話が!

撮影していてまったく気づかなかったのですが
知らない番号から電話が!!!
でも留守電にもなにも残ってないので内容がわからないんですよね。
わかっているのは番号だけ。

分からない、、、ならかけてみるか!

人間わからないことは逆に気になっちゃいますよね。
早速調べてみたところ・・・ソニープロサポート!!!
相手がわかった以上は結果が気になって仕方がない!!!
でも面談の時にとくに折り返す必要はないって言われたんですよね。
大人しく待つか〜。

3時間待ってみました。

落ち着かない!!!!3時間ずっと落ち着かない!!!!
登録できるのかできないのか、もう気になって気になって(笑)
折り返しはかけなくてもいいと言われましたが、、、ついにかけてしまいました!

かけなくて良い理由が判明。

はい、忙しいようで繋がりませんでした(笑)
そうですよね。登録中のプロの方もかけられると思いますし。
待つしかありませんね。

やっぱり待てない笑

さらに1時間待ちましたけど、心ここにあらず状態で。。。
やっぱりかけちゃいました〜!お忙しい中すみません!
無事につながり午前中に電話があったむねを伝えました。
確認しますとのことでしばし保留。

ありがとうございました!

お待たせいたしました、と保留がとけると待ちにまった結果報告!
なんとか合格いただけました〜〜〜!!!
いや〜ほんとめちゃくちゃドキドキしました!!

その後は手続きのお話と後日会員証など発送するといった内容で
滞りなくお電話終わりました。

会員証到着!

数日ほど経つと会員証が送られてきました。
黒いファイルの中に規約など一式とプロストラップ、そして会員証が入っています。
こうした証というのはなんだかんだ嬉しいものですね。

ですがやはり、もっと嬉しいのはサポート体制。
修理やら修理中の代替品やら今まで以上に手厚いサポートを受けられるので
安心して撮影に臨めますね。

今後も撮影頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。