サムネイル袴
0

卒業袴のWEBカタログできました

Gird Work Photoです!9月もそろそろ半分が過ぎようとしていますね。
卒業まではまだ数ヶ月ありますが、実は「卒業袴」を選ぶには適した時期みたいなんです。
早めにレンタルの予約をおこなうと、より好みのものが見つかる!といったワケですね。

こうしたトレンドもあって、先日LiZEさんのご依頼で袴撮影に行ってきました。
大阪経済大学様のキャンパス内で、学生モデルさん3名に協力してもらいながら
数十着の袴衣装を撮影したのですが、真夏日でかなり暑かったですね〜。
モデルのみなさんお疲れさまでした!

せっかくなので撮影した写真にてWEBカタログも作成しました。
写真の右上や左上をクリックまたはドラッグするか、カタログ下部にある矢印ボタンでページをめくれます。
また、文字が読みにくい時はカタログ左下の拡大鏡マークや、右下のフルスクリーンボタンを押してください。
*iphoneやipadなどスマホ・タブレットご利用の方はこちらをご利用下さい。ダウンロードも可能です。

卒業袴コレクションhk04

カタログに載っているのはもちろん一部で、LiZEさんには他にも袴衣装が沢山あります。
価格も着物と袴のセット1万円からとリーズナブルに幅広くありますので、ぜひ直接ご連絡のうえご来店してみてください!

ちなみに今回は冊子用の撮影でしたが、卒業袴をご予約いただいた方は
カタログのように好きなポーズをとったり、友達と一緒の記念写真も楽しめるので前撮りもオススメです!
料金は撮影+デザインアルバム付きでプラス1万5千円からですが、早期割引やセット割りもあってお得ですよ。
詳しくはLiZEさんのホームページやWEBカタログをご参考下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。